忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうちょっとしたら同窓会で久しぶりのカラオケなので、歌える曲を増やし中です。
大体男の人のボーカルの方が落ち着いて聴けるので、よく聴いてます。
そうすると、低い声が全然出ないのでカラオケで悲惨な事になるんですよね…。
そんなわけで色々探していたら、相方しゃけさんにオススメされた相対性理論の地獄先生がつぼりました。
かわいいなぁ…。
これを歌ってるのをむしろ見ていたい。

アナスイミニのムックがすばらしくたまらんかったので、そんな感じの色合いになってしまったミクさん。
かわいい服着てる子がまたかわいい…。たまらん…。


ちなみに動画の方は、前回の様に後書き時間があれば今日完成してたくらいの進み具合です。
今回はだいぶ盛りだくさんになるので、もうちょいかかります…。
9,5割目標は超しましたよ!
もうちょいで完成だー!

拍手

PR
後半になっていくにつれて、日記に上げられる絵が無くなってきました。
もうそろそろ本気で無いです!
ゴールデンウィーク中に9,5割くらい作ってしまいたいです。
むしろ10割作って、見直しとか追加をその後の土日に作って完成とかしたい…。
理想は高くね!!!

動画編集ソフトを手に入れたのでようやく再開。
素材をためてたおかげで進みが早いです。

拍手

社員旅行いったりしてました。
これで2回目ですが、前回より緊張もなく(というか前は入社1ヶ月も経ってなかったのです)楽しく満喫してきました~。

そしてその直後に動画編集ソフトの体験版が終了しました。
ゴールデンウィーク前に手に入れに行く!!
そんなわけで素材をひたすらぼちぼち…

アルカナに超好みのようじょが来てて自分内フィーバーです。いつのまに!
えこかわいいよえこ!
お兄ちゃんも良いキャラすぎです。おもしろい台詞をあの良い声…。ステキ!
格ゲーはどうがんばっても上達できないので、動画を見まくってます。
初代からは神依さまとこにょはが大好きです。あとフィオナかわいいです。

ちょうラフ
どっちが上だったのか分からなくなってしまいました。

拍手

最近こんぶがきてます。
おやつ系こんぶ食べすぎです。
うまいなぁ…。
おつまみ系とか大好きです。
…親父だこれじゃ…。

↓すごい作りかけ画面です

拍手

普段水とかコーヒーばっかりで甘い物飲まないのですが、疲れた時に自販機で買って帰ります。
うまいな~。


やっとこさ2分越え!がんばろうー。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu