忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できました~。
投稿が思ったよりスムーズでした。昔はおそろしい程時間かかってたのにすげぇぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10823365

センコロDUOの方は、ストーリーモードの難しさにがくぶるしてます。
進む気がしない…!
始めはこれはセンコロ…?と戸惑ったりしたのですが、慣れると前よりも世界が詳しく分かっておもしろいです。
ペルナがまだ出ないので涙目です。やっぱりGSOを重点的に進めるべきなのかしら…。

ドラマCDは若のまわりの人と、アンリの壊れ具合がとてもステキでした。
おにーちゃんはおまえのお腹が心配なんだぁ!!が一番笑いました。
ハルモニアなごむなぁ…。
ペルナちゃんずもなごむな!
ラナタスの声初めてちゃんと聴けた気がするのですが、めっちゃ可愛いですね。たまらんです。

そしてファビアンは(ネタ的な意味で)昔のままでした。よかったよかった!

拍手

PR
あんまり反応出来る方いないかもですが、センコロDUO家庭版出ますね!!
もう今週始まってからずっと心臓ばくばくです。
楽しみすぎる…!
もちろん対戦しまくりたいと思ってるので、出会った方はまったりよろしくお願いします(名前などはaboutの一番下の方に載せてます
喋ってる方が居たら喋り返す人なので、お気軽にどうぞ!
サブキャラのリリ様が居なくなったので、ペルナ以外が相当慣れてない感醸し出してると思います。
ブリンスタ乗りたい…orz
ゲーセンではアンリが使いこなせたら楽しそうだなぁ~と思ってたので、練習したいです。

ドラマCDで気になるのは飼育委員コンビがまた見れるのかどうかです…。
あのほのぼの感をふたたび…!
中の人で好きな人がいっぱいいるので、こっちもだいぶ楽しみですよ。



動画は投稿の仕方を思い出しつつ、日曜か月曜くらいにできたら良いなぁという…!かんじ…です!!
その昔2日くらい投稿できなくてうろうろしてたんですよ。

拍手

描く作業が終わって動きつける所にやっと到達。
到達して数時間で終わるという…。
残るは描くのも動きつけるのも楽系だ!

拍手

モンハンのCBTちょっとやってました。
やっぱり大人数でやるゲームはおもしろいですね!
買おうかな~。どうしよう…。
今でも毎日モンハン部で遊んでるので、操作に慣れない…!
カメラが左手でも右手でも難しいです。
3rdまで待とうかな~。
センコロがもうすぐ出るっていうのも大きいです。
もう超楽しみです!
DUOは特にストーリーとかキャラの性格がつかめてないので、やりこみたいです。



ゆっくり待っていってね!
でも時間かかる系では最後の一枚です。

拍手

ハートキャッチを生で見たいとずっと思ってるのに起きれないです…。
明日こそは!!!



この土日に投稿したいと思ってましたが、もうちょっとかかりそうです。
しばしお待ちを~。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu