忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前作やってないのですが、会社でやり始める人がいたのでここぞとばかりにラブプラス+買っちゃいました。
周りに猛烈にときメモGSを勧められてたのですが、画面に女の子が居る方が楽しいという…病気です。
絵がすごい好きなんですよね。
ちなみにGSは初代と2の実況を見て、おもしろいという事は知ってるんですよ!
そして3次元はちゃんと男の人が好きなんですよ!
しかしリンコが可愛い…。娘のように可愛がっております。
実は昨日あったイベントに最近の気力吸い取られてたので、今週から元気な鯉をお送りできるはずです。

今年の夏はいっぱいイベントがあるので、流石に新しい本作りたいです。
カバディ第二弾を作ろうと思ってるので、大きさ前と同じCDサイズになりそうです。
大きく作ろうかと思ったのですが、1ページ2ネタは辛そうです…。
前は冥界組+オールキャラだったのですが、今回は幅広く…ラブラブな人達が居る予定です。
がんばろー!

拍手

PR
(すごく…モンハンです)
ガンランスがすごい楽しいです。
これで3dまで半年…いけるな!!
今まで笛、大剣ときたのでやっぱり重い武器が楽しいです。弓は別腹で!
クリアしてないクエストが集会所と村あわせて4つになりました。たぶん!
まずはGのボレアスさん達をださんと…!

でゅららら、原作の方全部読みましたよ。
まさかアニメに出ない所でロリが出ようとは…思わなかったぜ…!
破壊力がやばいです。シズちゃんもかわいいな…。

拍手

アニメは何年かちゃんと見てなかったのですが、最近デュラララとワーキングは(中の人ラブ的な意味でも)見てます。
ワーキングは漫画をかりて見せて貰ったのですが、漫画…オススメです!
4コマだと結がわかりやすくて、よりおもしろかったです。

そろそろ絵でも…というわけで、話が進むにつれて、怒濤の勢いで株が上がった杏里ちゃんを。
私が眼鏡っこ好きなるのは大分めずらしいです。
あとセルティもかわいいです。もう癒されるかわいさ!
みんな良いキャラしてます。
もちろん中の人につられた、うざい情報屋さんも大好きですよ。しかし誰かこの人殴ってください…。
原作読み始めたら止まらなくなりました。明日次の巻を手に入れる!


イベントが近くなってきたので、また色々描いていかんと…!

拍手

動画完成してだいぶ気がぬけた土曜を過ごしてしまいました。
いかんよ!いかん!
ということで、使わなくなった棚をもらって、部屋に本棚を置きました。
板を組んでいくタイプなので、わりと体動かしましたよ!
部屋から大量の段ボールがログアウトしました~。
ヤフー!
引っ越しから4ヶ月くらいたってようやくでした。



mhp2gの村クエは寂しい&怖いのでものすごいゆっくり進めてたのですが、ようやくモンスターハンターが出ましたよ。
しかし、今までまおうとかで絶望したりしましたが、これは本当にクリアできる気がしないですorz
うおおみんなとやりたいよー!

拍手

コメントなどなどありがとうございますすす!!!
ひさしぶりに舞い上がっております。

ちなみに最初と最後の方に出てくるこの子は、後書きコーナーで「忘れられる前に甘やかしましょう」ていう文字とともに描こうと思ってた子でした。
リテイクされるにつれて、こいつぁ後書きコーナーとかしてる場合じゃねぇ!と慌てて色々足されていったのでした…。
ラフでは1コマしか出ない予定だったのに、大出世です。

最後の一枚絵ラッシュ、すぐ分かった方が居てすげぇ!!と思わず叫びましたよ。
ちなみに最後の空のコマ合わせて収録曲順だったりします。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu