忍者ブログ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっふー!のアカウントが消えて、HPとメールがさっぱり消えてしまわれました・・・orz
元々親に任せてて引越した後放置プレイ状態になってた模様。
すごい喪失感・・・
HPのアップローダーに保存してたなつかしの物もすっかりです(´;ω;`)

HPですが、何か思い立つまでこちらのブログをメインにしようと思います。
あまり機能してませんでしたg
メールについてはこちら
koi_sakana000*yahoo.co.jp
@に変えて変更よろしくお願いします~!




ついったーに上げてためらんこー
デザインはもともと好きだな~と思ってたのですが、花映塚プレイしてすごい好きになりました。
こんぱろこんぱろ~

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
データは?
Yahooのアカウントが勝手に消えるってことがあるんですね。ジオシティーズは3ヶ月更新してないと削除する可能性があるみたいな規約に読めますけど。

ホームページ上に載せていたデータは残っているんですか?

それでは更新期待しております。
zero 編集
2012/08/16(Thu)09:41:01

(´・ω・`)
コメントありです~
もともとヤフーでネットしてて、アカウントはそれに付属してたみたいな物だったんです。
数年前に違う所に変えて、アカウント維持してもらうだけのお金を出してたみたいな状態でした。
そして記事の通り私の引越し後放置されて、引き落とす口座にお金が無くて(一応数ヶ月猶予がありました!)消されたみたいです。
電話してみた所データごと消されてるとか…。
HPもメールも同じようです。かなしい!

まさしく今、暇あればがんばってますよー!
今年中に何かしらあるはずなのでお楽しみにしてください!
うずうず…
こい 編集
2012/08/18(Sat)00:44:31

twitter
twitterのプロフィールで前のURLが貼られたままのような
ななし 編集
2012/08/18(Sat)08:48:24

無題
おおう!そういえば!
直しておきました~(*・ω・*)ノありです!
こい 編集
2012/08/18(Sat)10:05:08

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu