忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もときどきのぞいてやってください・・・orz
よろしくお願いします~。

お正月絵は描いてる所なので、しばし待たれよ!

拍手

PR
さっそくここが放置気味で申し訳ないです。
文字だけですが、ついったーでつぶやいておりますので近況などはそちらで!!
絵は最近かけてないのですが・・・年末のイベントはいろいろしたい・・・!
短いですがこれにてー!

拍手

最近遅くに寝すぎな気がします。
平均一時間くらい早めたい…!しかしゲームに夢中で時間を忘れてしまいます…。
引き続き、Koi000でつぶやいてるので近況などはちらっとどうぞ!

日曜から家カレーだ!しばらくカレーだ!
でも金曜も土曜もカレーだったので、すごい長い間カレーになりそうです。
いいんだ!好きだから!!


そんなかんじで拍手おへんじ!

拍手

文字ばっかりなのにたまに、というのもなんなので、ついったーをはじめてみました。
名前そのままです。>追記 見つからないようなのでhttp://twitter.com/#!/Koi000
続くか分からないですが、お手軽なのでしばらくはいけそうな感じがします!!
みくしーくらい凍結することは無いと思います…。
こちらのブログは今までどおりくらいのスピードで投稿していくと思います~。
近況など、こちらでは記事にしにくかったことを向こうに載せていければ・・・。
だいぶ分からない事だらけですが、よろしくです~。

MH3体験版きましたね!!!
うちの会社にはなぜかPS3があるので、モンハン部4人で早速狩ってきましたよ~。
メインが弓・笛で、たまに大剣・ガンランスな私は、大剣しか使える武器が無いと言う惨状でした。
大剣、なんだか動き早くなってる気がします。ためるのも1,2段階目とかは早かったような・・・。
そういうスキルついてるのかもしれませんが!
しかし難しいのモンスターさん、突進がおそろしいですね・・・。速さが・・・!
使える武器がないので気まぐれで使ったボウガン(の回復弾)がおもしろかったので、練習しようと思いました。
今まで普通にアイテムボックスで眠らせてたぜ・・・。

拍手

紅楼夢、お疲れ様でした!!
さらにお越しくださった方、ありがとうございました~。
交換もありがとうございました・・・こんなちっちゃい本一冊で良いのだろうか・・・orz
東方仲間に会えてうれしかったです!
せっかく時間が出来てきたので、金土のどっちかに絵チャしたいな~と思います。
始まったらピクシブでお知らせする予定です!
まりふらを・・・描きたいんだ・・・。

・・・・は!!!!て、定期的にお知らせさせていただきます!
私、にしき こいです。こいって呼んでね!!!

しかし、ポケモンのすれちがいがすごかったですね!!
マークがレインボーで、しかもずっとぐるぐるしてましたよ・・・!すっげー!
そしてみんなのひとことがスペースの場所とかっていうのがおもしろかったです。

次回イベント参加(予定)は、コミックトレジャーになります。
新刊は時間的にきびしそうですが、今回こられなかった方はぜひぜひお越しください~。
例大祭も行きたいな・・・。



モンハン体験版ですよいやっほおおおう!!
ティガさん亜種はいるのかしら・・・。最近やっとかわいく思えてきたのに、またトラウマになるのかしら・・・。
モンハンオフしたい!!!
よし!寝ます!

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu