忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画完成してだいぶ気がぬけた土曜を過ごしてしまいました。
いかんよ!いかん!
ということで、使わなくなった棚をもらって、部屋に本棚を置きました。
板を組んでいくタイプなので、わりと体動かしましたよ!
部屋から大量の段ボールがログアウトしました~。
ヤフー!
引っ越しから4ヶ月くらいたってようやくでした。



mhp2gの村クエは寂しい&怖いのでものすごいゆっくり進めてたのですが、ようやくモンスターハンターが出ましたよ。
しかし、今までまおうとかで絶望したりしましたが、これは本当にクリアできる気がしないですorz
うおおみんなとやりたいよー!

拍手

PR
最近金曜日は仕事帰りにゲーセンに行ってます。
センコロが風前の灯火なのでできるだけ遊んでおこうと…!
遅くなっても行ってるので、閉店時間になることもしばしば…。
そして日に日に増えていくUFOキャッチャーのプライズ。
ちっちゃいのばっかりやってるので、割と楽にお持ち帰りできるのが拍車をかけてます。
ケアベアとかスージーズーとか可愛いよね!!!!
いかん本当に置く場所が…でもやめられない…。

センコロ家庭版が待ち遠しいです。
しかしムービー見る限りせんこ…ろ…?みたいな場面もありますね。
イメージが…でもこれで話が分かりやすくなりそうです。
ドラマCDではフルーツ牛乳話聴けるでしょうか!楽しみです。
前回ぐらいペルナが出てくれたら良いなぁ…。

拍手

日曜からお腹のライフが0です。
いかんぞ!


しばらくまったり日記にもどりそうなので、今作ってるのの一部を↓
http://www.geocities.jp/sien_000/0401miku.wmv

無いと思いますが転載はしないでくださいね!!

(追記)家では見れたのですが、他のパソコンだと見れなかったので形式をかえてみました。
拍手ありがとうございます~。
土日にモリモリ進めたいと思います!

拍手

連休からデグーという動物を飼い始めました。
しばらく何も飼ってなかったので、久しぶりに癒される日々です。
ちなみに名前はなずちです。
オオナズチ好きなんです…。先生の次くらいに!


仕事で使ってるソフトの機能ですごい良いのがあったので、思わず家でも体験版をダウンロード。
だめもとで見てみたら、普通にその機能が使えてうっほーいと思わずごそごそと…。
ムービー貼り付けれたら良いんですけどね…。調べるべきか!


おい鯉さんよ、あれとかそれじゃなかったのかいというツッコミが来そうですが…。



あまりにも最近の休日の使い方のひどさに危機感を感じてきたので、しばらくがんばりますよ!
寝るか家の周り自転車で散策するか実況動画見るかの生活はしばらく封印だ!

拍手

例大祭おつかれさまでした~。
スペースに来て下さった方、ありがとうございます!!!!!
おみやもありがとうございます。
全部美味しく頂きました~。

ペーパーが無くなったり、迷子になって割とスペースに居ない時間があったりで申し訳ないです。
ちなみに新作は手に入れられませんでしたよ。
通販待ちましょう…!
グッズサークルの場所に居たのにグッズが少なかったですねorz
次回は紅楼夢出れたら良いねぇと相方と言っていたりするので、その頃には…その頃には…。

今回は東京でいつも行かない所に行ったりしましたよ。
某ディアでガールなラジオを毎週聴いてる私がテンション上がった場所↓



ほんとにローソンがあったー!!!!(テンションの上がり所がおかしい
あとポケモンセンターにもいきました。大阪と結構違っておもしろかったです。

新橋の「こりゃうめぇ」という居酒屋さんがとても良かったです。
また行きたいなぁ…。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu