忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付いたらすぐそこです。

最近ちょっとずつ暖かくなってきましたね~。
雨も多くなってきて、洗濯物がよく濡れてます!!!!
仕事的には今とても楽しいです。
ですが帰るのが…お…そ…
次の土日で出す物作らねば!

拍手

PR
今日も遅かったのですが、昨日描いてた分を。
うーんやる気がある内にかきてぇー!

拍手

例大祭うかってましたー!!!
場所は む16a になります。
ストラップの数を増やそうと思っていたのですが、数が多くさばききれるか心配になってきたので、もしかしたら簡単な本とか作るかもしれません。
ただいま絶賛仕事つめつめ中なので、平日のふんばりが…。


今日は男鹿さんの展覧会いってきましたよ!
ジブリの背景描いてる人です。
もう大好きで画集も色んな所に持って行ってるくらいだったりします。
人気あるとは聞いていたのですが…ものすごい人でした…orz
今まで色んな展覧会行きましたが、はじめて図録買えませんでしたよ。
ショックすぎる…!
しかし生で見る男鹿さん、やっぱりすごかったです!
よかった~!
しかしみなさん…フリーダムでした。
マナーは大事に!!

雑貨屋さんがいっぱいあると噂の栄町通も行って来ました。
たまらん!!!!たまらん!!!!!!
きゅんとくる雑貨が所狭しと…。ディスプレイも勉強になります。
うっかり色々買ってしまいました。
かわいい雑貨好きな方はオススメですよ~。
ちなみに神戸にあります。
 

拍手

ふぉー復活しました!
ちょっと絵を描くのが難しい状態ですが、休みには描いていきたい…!
niki000.jpg
















トレジャーお疲れ様でした~。
い、色々書こうと思っていたのに忘れているっていう…。
ひとまず!寄って下さった方、ありがとうございました!
実は今までインテの近くに住んでいて、歩いていけてたのですが、今回の引っ越しでちょっと遠くなりました。
あの電車には乗りたくない…!!
次からは近くのスーパーでまったり時間つぶしたりしそうです。

拍手

新居にはやってきたのですが、ネットにつなげるのがもうちょっとかかりそうです。
来週には復活でき…るはず!

遅くなりましたが、トレジャーお疲れ様でした!
またいろいろ書きにきます。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu