忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は線を描いて行こうかな~と思っています。
ようやくSAIを導入しました。
会社でちょいちょい使ってたのですが、難しいけどそれを補ってあまりある便利さ…。
しかしやっぱり不便なのでSAI使いの方に質問を…。
ペンタブのサイドスイッチを消しゴムにしたいのですが、オプションもペンタブ設定もどういじっても消しゴムになってくれません…orz
めっちゃ設定出来そうな雰囲気なのに、出来ないのがくやしいです。
ショートカットのEは遠すぎるんです!
フォトショはキーボードの左下から動かなくて良いんですよ。フォトショ大好き…。
なるほど浮気しちゃダメって事かー!

(追記)拍手ありがとうございました!解決できました~。
SAIの方に同じ様なキー設定出来る所があったので試してみた所、ちゃんと消しゴムになってくれました。
これで両立できそうです~。
本当に助かりました!がんばるぞー!

拍手

PR
そういえば先週家にわんこがやってきました。
名前はねねです。連れてきた時にすでにお父さんが決めてたのですが、聞いた瞬間ヤッフーと内心テンション上がってました。
会社のモンハン部メンバーの内3人はラブプラスもやってるという…そういうそれです!
めっちゃかわいいです…。
しかしなずち(デグー)も負けず可愛いです。
全然日記に書いてなかったですが、だいぶ慣れてきたようで手の生傷も減ってきました。
一応一回も噛まれたことないのですが、爪が超凶器です。
…かわいいから許す!



拍手

ねむい!
この連休で大分進めたい…!
がんばろう!!

拍手

帰りがちょっと早くなってきたので、じわじわ進めていきたいです。
たぶんこんな感じの表紙の予定です。
そしてCDサイズは何とか脱却予定…です!

ところでブルーアイズ好きのみなさま!!!!!!!!!!
前回書こうと思って忘れてたのですが!
遊戯王アートワークスシリーズというので、ブルーアイズのフィギュアが出るんですって!
雑誌で見た瞬間叫びましたよ…。
おどろきの大きさ。おどろきのお値段…。
とりあえず場所を確保する所から始めます。ぬいぐるみも出ないかな!

描きかけを上げていく予定です。
日記に描きかけを上げると、何となくスピード上がる気がします!
ゆゆ様を落書いてみたら消せなくなった罠!
前の絵も今回の絵も、台詞はかっこ仮ですよ!

BGMのハイファイ新書が止まりません。

仕事で関わったスロットがしばらくしたら出る予定です。
がんばったのが世に出るのはすごい嬉しいです。
なんか鯉っぽい絵の演出がありそうですよ。ヤフー!
去年重点的にがんばってたパチスロも出そうで、かなり自分的にも楽しみにしてたりします。
それが出たら…がんばって…打とう…!!

拍手

今年のイベントですが、しゃけさんと相談して何となく固まってきました。
ひとまず予定になりますが、次は紅楼夢に行こうと思っています。
9月のイベントもったいないですが…時間を下さいorz
きっと何か持っていけるようにがんばります!

ラフ描きながら見てた5D'sが、めっちゃおもしろい…!
40話くらい以降見てなかったのですが、どうみてもそこからが本番でした…。
カーリーとキングがめっちゃせつねぇ…。結婚しろよ!orz
遊戯王は初代もGXもちゃんと見てたりします。5D’sもちゃんと見よう…。
というかDVDで集めたい…。全部で何巻あるのかしら…。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu