忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいどのフランちゃんの可愛さが異常です。
うっかり魔理沙を今更買っちゃいました。
やっぱりそろえたい!

最近ずっと相対性理論の曲が頭をまわってます。
なんという中毒性…。
カラオケでいっぱい歌いたいな~。


4コマパートほとんど終盤です。
なんとなく全体像は見えてきたのですが、まだ間に合うかは分からないという・・・がんばります!

拍手

PR

新しいパソコンさんの
電源が
つかなくなりました\(^o^)/

古いパソコンが隣に置きっぱだったので、助かりました…。
原稿が本当に遠のく所でした!
にゅーぱそ…はやくかえってこーい!

今の一番くじのりらっくまやばいです。かわいいよ!!
3回やってHDCでした。Aのでっかいくまをもふもふしたいです。

これまたしゃけさんにしか伝わらないかもですが、クロスロオド最新刊良かったね!
表紙誰や誰やと思ってたらまさかのですよ。
メイ様は踏まれたいカリスマでしたが、お母さんは抱きしめたいカリスマです…。
…どっちもたまらん!

拍手

そういえば、ブルーアイズのフィギュア(では収まらないスケールの置物)、予約開始ですよ!
レッドアイズも大きい写真で見るともう作りこみがすごすぎてほしくなっちゃいます。
しっぽがね…凄い!!!たまらん!
とりあえず社長の嫁だけ予約しました。
あみあみだと驚きの25%オフですよ。2まんえんが…。



ちぇええん

拍手

ゲームの話題なんか!
ポケモンが出ますね!
しばらく時間取れないので封印して、イベント前日恒例お泊り会でしゃけさんと一緒に始めようかなんて言っております。
あとTGSでモンハンが遊べるそうですね。
本気で行きたいです。というか原稿無かったら明らかに行ってる!!
ティガさん亜種狩りたいよ・・・!
発売日も決定して、もうウキウキですね~。
年末って聞いてたので、思ってたより早まって超うれしかったです!


遠のいてたピクシブさんを久しぶりに見たら、なんだかやる気でてきました。
コメントとかタグはやる気の源だ!ありがたいです~。

乙女向けピクシブがあれば見やすいな~と思います。
自分はだいぶ乙女向け大丈夫なのですが、絵は女の子を見たい派なんですよね。ややこしいな自分!
ランキングが分かれたらすごい見やすいと思います。ドキッとするんだもの・・・。
昔は一般向け…男性向け?な雰囲気だったので、変化におろおろしてます。
それはともかく!向こうにつめこまれてる絵たちも、HPのほうにちゃんと移していきます!
昨日投稿したのもその時に格納します!
2010年ぜんぜん描いてないですね…orz
仕事では鬼のように色々作ってるのですが、全く紹介できない悲しさ。

拍手

早速文字オンリーです。
HPの動かなさが異常です。ネットの活動をそもそもしていない・・・ぜ!?
せめて原稿進めたいと思います。
今日はイベント情報更新予定です。
本についてはもうしばらくお待ちくだされ!
時間ができたら動画で使った絵をまとめたりしたいな!
ものすごい一部しか使ってない絵があるので、もったいないおばけが・・・。

昔から果物ブームが自分内にやってきますが、今ピンクグレープフルーツフィーバー中です。
もちろん最初にむくだけむいて、後でまったりスプーンで食べる派です!

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu