忍者ブログ
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できました~。
投稿が思ったよりスムーズでした。昔はおそろしい程時間かかってたのにすげぇぜ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10823365

センコロDUOの方は、ストーリーモードの難しさにがくぶるしてます。
進む気がしない…!
始めはこれはセンコロ…?と戸惑ったりしたのですが、慣れると前よりも世界が詳しく分かっておもしろいです。
ペルナがまだ出ないので涙目です。やっぱりGSOを重点的に進めるべきなのかしら…。

ドラマCDは若のまわりの人と、アンリの壊れ具合がとてもステキでした。
おにーちゃんはおまえのお腹が心配なんだぁ!!が一番笑いました。
ハルモニアなごむなぁ…。
ペルナちゃんずもなごむな!
ラナタスの声初めてちゃんと聴けた気がするのですが、めっちゃ可愛いですね。たまらんです。

そしてファビアンは(ネタ的な意味で)昔のままでした。よかったよかった!

拍手


拍手ありがとうございました!
そしてお待たせしました…。
本当に小出しにしすぎて申し訳ないと思った瞬間です。


23時>それでもしばらく放置なプレイがデフォなんです。
恥ずかしくてアクティブに出来ません!
しかしそう考えると一番最初に投稿した動画は、どこにもアドレス乗せてないのによく発見されたものです…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
見たよー!
お久しぶりです。動画見たよー!動きがなめらかやし、イラストがかわい〜ですね。絶妙な色使いも相変わらず健在!動画作れるなんてスゴい!尊敬します〜。仕事と制作の両立忙しいやろうけどこれからも頑張ってね〜応援しています。
赤座一子 編集
2010/05/24(Mon)00:25:39

おひさだー!
お久しぶりですよ!
うおおおてれます。ありがとう!
制作中はぐらぐらしながらも、色んなものに支えられて完成しました。
仕事的には大分慣れて、精神的に落ち着いてきましたよ。
これからもがんばろうと思います。

いちこちゃんの近況もきいてますよ~。
めっちゃぴったりやと思うので、ぜひともがんばってください!
わくわくだぜ!
こい 編集
2010/05/24(Mon)00:45:43

待ってました
透明感のある色の移り変わりがきれいですね。
なつかしのマウスポインター!
ヤスオPの他の曲のイメージも一瞬出てきてるのかな。投稿どうもありがとう。
Sommoro 編集
2010/05/25(Tue)02:54:53

無題
Sommoroさん>
おおおお申し訳ないです気づくの遅すぎですがコメントありがとうございますー!!!
返したつもりになっていましたorz

原曲の動画の絵を描かせてもらった時から、日が暮れていく感じを出そう!と思ってたので、動画でも表現してみました。
自分は色が大好きなので、そういう意味でも作ってて楽しい動画でした~。
こちらこそご視聴ありがとうございました~!
こい 編集
2010/07/15(Thu)00:17:43

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu