忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!
欲しかったマフラーが入ってて嬉しいです。
上着もいっぱい…これで春までいけそうです。

ゲーセンに行ったら何かしらの誘惑にまけます。
今日は欲しかったのがとれて良かったです!!
ちっちゃい紫色のくまの名前が「リリ」なんですよ。
センコロ好きとしては運命を感じずには…!

そして近くのポケモンセンターに行きました。
ラティ兄妹のどちらかが手持ちに居るともらえるファイルももらってきましたよ。
美味しい物も食べてもう幸せな日でした…。

よし、グッズの入稿してきます!!

拍手

PR
あけましておめでとうございます!!
日記的にはどんどん細々となってきましたが、今年は色々したいなぁと思っているので(イベント的に)まったりよろしくして下さい!

恒例の初日の出、今回は室戸岬近くから。
いつもより近かったのであんまり疲れも無く、明日元気に初売り行けそうです。

拍手

ひとまず三つ目!
トレジャーに間に合うかしら…。
毎年恒例の初日の出を見に行ってくるので、明けたらすぐに入稿せねば!
彼岸組は受かれば例大祭に持っていこうと思います。

拍手

会社がお休みに入りました~。
やっほう!
しめきりのある仕事が入っていて、遅く帰る日々がだいぶ続きそうです。2月くらい…?
さみしいですが、もうちょっと先まで日記がとぎれとぎれになると思います。
ぬるく…見守って下さいorz
ちなみに今は3Dキャラに動きをつける作業をずっとしてます。
お絵かきしたいね!!!!

年賀状を今までに無い量書きました。
これが毎年…がんばらんと!!

自由な時間がこの休みくらいしかなさげなので、グッズを猛スピードで進めたいと思います。
とりあえず一段落した冥界組↓
一気に作っていかないと統一感が出ませんね…。主に線の太さが!!



一昨日サークルの相方、しゃけさんと買い物行ってきました。
といってもほとんど食べるかゲーセンめぐりかみたいな感じでしたが!
服を大量に買ってホクホクです。
初売りも行く約束してるので、すごい楽しみですよ~。

マクドでおにいちゃん(ラティオス)もらってきました。
これで夢の兄妹パーティが…。
…手持ちに2匹入れるとすごいかぶってるよ!!
映画見てからというもの、ラティアス大好きなのですが、私はあれだ…妹属性が好きなのかもしれません。
スボミーとならんで好きなポケモンです。

拍手

またちょっと忙しくなってます。
仕事とグッズ作りと…ポケモンが!
これが年末の本気か…!!

そしてリアルではもうちょっとしたら引っ越しそうなので、一時的にいなくなると思います。
しばらく先だとは思うのですが、居なくなってもすぐ復活するので少々お待ちを!


牛乳プリンの小豆味おいしいです。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu