忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はずせない主人公コンビ。
まりふらと最後まで悩んだなんて…いえnry
趣味すぎるからね!!!orz
あと彼岸組を描きかけていて、他は未定ですが自分の好きな所をぽつぽつ描いていきそうです。
少数ならEXキャラ達とかわはーとかはるですよーとかめらんことかてゐとか作りたいなぁ…。



ところで反応できるのは一部のオフ友だけだと思うのですがさけびを…。
今週のDGS、替え歌おもしろすぎだ…!!!!!
めっちゃ元気でました。
合いの手がかわいいです。

拍手

PR
だいぶ一段落しました。
フランちゃんに引き続き、新しいお知らせが超近い内に出来るんではないでしょうか~。
もうちょっとお待ち下さいね!!
こもってる間も拍手などありがとうございます。やる気がむんむん出ました!

そしてそろそろやらないと危ないグッズですよ。
ファイルをあさってたら、描きかけてたのを忘れてたのが見つかって、得した気分です。
よーし作るぞー!

拍手

フランちゃん一段落。
描きたかった割れた感じはまた次回に。意外にむずい!
完成版はフランちゃん合同本にて(http://katatatami.web.fc2.com/frangoudou.html
その内どこかに置きたいです。


11月の修羅場3連発の内、2つが終わりました。
一息ついて久々にゲームで遊びました。
モンハンとかなつかしのディスガイア(初代)とか!
ディスガイアの方は初めてプリエを仲間にしました。かわいい…。

拍手

ずっとPS系とか360(とパソコン)のゲームにしか縁のなかった私ですが、とうとうDSを買いそうです。
ポケモンやってみたい…。
しかし本命はまだ先に発売するゲームだったりします。
萌えに正直です…。

一つの修羅場がひとくぎりつきました。
お次はフランちゃんをバリバリすすめますぞー!

※クリックで拡大

拍手

最近MOWがおいしいです。
アイスのそれです!
今までカップに入ってるバニラ系のアイスはあんまり食べなかったのですが、これはうめー!
乳製品大好きです。

グリフォンさんのHPにフランちゃんの画像がきましたね!!!!!!!!!!!
もちろん予約しましたよ!
とりあえず画像でお腹一杯にしとこうと思ってたら、幽々子様がもうちょっとで家にくるようです。ヤフー!
妖夢が延期になったので、しばらく魔理沙と幽々子様という謎コンビがパソコンの前係をつとめます。



最近めっちゃ寒いですね~。
スカート好きには辛い季節です。
お腹がひえる!

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu