忍者ブログ
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり今日もプレイしちゃいました。
最後から2つめのスペルくらいまで進みました~。
入稿まで封印…できねえー!
(追記 EXクリアできました!
最後の方は結構得意な感じでした。
これでしばらく心おきなく封印できそうですorz)

魔理沙でもぬえに会いたいな~。
それは入稿後のお楽しみにしよう…。これこそ封印!

ピクシブにも上げてますが、ほっぺのてかり位置が気になって上げなおそうと思ったら…。
何かの手違いで前のまま投稿されてしまいました。しかもこれが1回きり…だと!
涙目になりながら急いでHPに上げましたとさ!
ピクシブの方は見ないふりをしてやってください。もう目を細めてみるとかね!うわーん!!

拍手

PR
※星蓮船ネタバレ解禁だ!

昨日不在届けが入ってたので朝イチで届けて貰いました。

地霊殿に続き、1発クリアしましたよ!
どうみてもホーミング霊夢のおかげです。本当にあry
でも本当に無理!と思った弾幕が無かった気がします。
…幽霊がおっかけてくるやつは精神的にも無理すぎました。
因みに紅魔郷だと、未だに無理!っていう弾幕があります。
妖夢もつらい!

そしてEXは道中が今までで一番苦手そうな感じがします。
UFO取りたくて調子のってるとピチューンします。
でも取らなければ辛いんだよな!なんという!



この台詞が好きなのですが、お楽しみにしたい方のために以下略です。
UFOにおびえるなんて思ってもみなかったよ!
赤いUFOの次くらいで死にました。
早くクリアしたいですが…しばらくはお絵かきに専念しないといかんので、封印してる…はずです!

曲の初め、UFO!って叫びたくなったのはひみつですよ!
キャラ的にはネズミさんと寅さんと傘とぬえが気になります。
ラスボスはほとんどのキャラと、何かしらの絡みがあるのが良いですね。
設定が多くて読むのも楽しかったです。

拍手

星蓮船今週だー!
土曜に出来るだけ早くクリアして、作業に戻ろう…!
EXはゆっくりクリア目指そうと思います。
10月までは…ひたすら描くしかない…!
東方プレイ時の時間の経つ速さは異常です。

久しぶりの看板2人。
出るたび久しぶりの不憫さですが、愛はあるのよ!




拍手

最近アニメあんまり見てない(どころか何やってるか知らない)のですが、絶望先生だけは見てます。
今日の作業用BGMはOPとEDの二曲をひたすらループでした。
もぎれビームは全部聴くと、聞き所満載ですね。良い曲すぎる…。
3分からすごい!
EDは元々カラオケで歌いたい!と思ってたので超覚え中です。
OPも歌いたいけど…むずかしいな!

キャラクターがやっとこ終わりました~!
背景は他の絵が描き終わってから、描き込むかごそっと消すか悩もうと思います。
描いてもほとんど見えない上にごちゃごちゃしてるので、普通に描かないかもしれません。
気持ちは…描きたいんですよ!

※クリックで大きくなります
niki029.jpg




 








タイトルは、思い浮かばなかったらこれでも良いかなぁ~くらいのあやふやの仮です。
漢字で集絵。
そのまますぎる!とセルフツッコミしておきます。

仕事が始まって日記のネタがなくなれば、キャラをピックアップしていこうと思います。
あんまり残ってませんが…!

拍手

今日は元気があったので、ぱっと描けそうな二人を。
さとりさまも…寝る前には…orz
後5人!

通勤のオトモに文庫版遊戯王を読み返してるのですが、改めて城之内くんかっこいいなぁ~と電車でハッスルしてました。
しかしやっぱり一番ハッスルするのは社長の嫁。
手乗りブルーアイズぬいぐるみとかKCから出ないかしら。
って何回言ってるのか分からないくらい言ってます。
ハネクリもかわいいよね!
…とモンスター萌に現実逃避している鯉でありました。

niki028.jpg













拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu