忍者ブログ
[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

分解して埃を掃除機で吸ったら復活しました。
しかしなんとなく不安定な感じがする…。
とにかく要る物のバックアップを取っておきました。
よーし!どんとこい!

ラフから大分変わった3人。
霊夢でケロちゃんばっかりやってた所為か、神様二人は仲が悪いと思ってました。
描く直前に設定見直して良かった…!
それにしても霊夢ルートのケロちゃんはどうしたのか…。ツンなのか。もえる!

明らかに描いた直後に星蓮船が家にやってきますが、気にしない!
来年も描けば良い…!

niki022.jpg














 

拍手

PR
家のパソコンが壊れた風味です。
うおおおこんな時に…!
結構やばいです。
(東方本に関しての)完成した絵はほとんど無事なのですが、描きかけのものはデスクトップにおいて作業するのでそのへんが…。
集合絵は大丈夫なのが救いです。

メールが無くなったのも悲しいな…。
バックアップ取ろうと思ってた矢先ですよ。
なけるー!!
とりあえずしばらくの間、お昼休みに会社から近況を報告しようと思います。

niki020.jpg















拍手

結局36人止まりでしたが、左側は完成しました。
またピックアップしていこうと思います。

大きめのキャラが大分埋まったので、ちっさいのを光の速さで描いていきたい…!
背景も決まってきたので、そろそろ描いていこうと思います。
がんばろー!
 ※クリックでちょっと拡大

niki021.jpg




















拍手

ほーらね!好きなキャラ描いたら時間かかると思ったよ!
…orz
22時現在、26人です。
(↑後で数えたら28人でした。そして日付変わって1時現在、31人に!)

初めてやりこんだ永夜抄で、冥界組にはまらなかったら…。
ここまでプレイし続けることも無かったかもしれません。
というくらいの好きさです。
会話が一番好き!
ぼけぼけに見えて核心を突いている幽々子様と、それに振り回されるボケもこなすツッコミ妖夢。
すばらしコンビ!

niki018.jpg



















拍手

(2:30)
ちぇんが出来たら寝ようと思ったのですが、眠さの限界が…。
さて今日の夜どれくらい進んでいるのか。
見物だわ!はっはっh…zzzzz

niki017.jpg



















拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu