忍者ブログ
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週帰るのが遅いです。
本用の絵が全く進めませんorz
間に合わなくても何とかするしかない!
がんばります!

服のチェックは後で!
忘れんようにせんと…。

niki027.jpg



















拍手

PR
だいぶ埋まりました。
あと7人!
土曜が作業できなかった割に進めた…かな!?
もうちょいです。

niki026.jpg



















拍手

飲み会でした。頭が別次元のようです。
ぐらぐら…。
飲んだ量はいつもと変わらないのですが、すすめられてちょびっと飲んだまっこりが効いてるような…。
うーん…。早く寝よう!

後16人です。
明日はちょっと遊びに行くので、日曜にはキャラを終わらせたい…(先週も言ってましたが!
背景は時間がかかりそうな気配がするので、他の絵も描きつつ進めていく事にしました。
完成はいつになる事やら…。

実はかなり初期に描き終わってたざ…妖精さん。
いつもお世話になってます。
サイズが小さいのは、これが等倍だからです。驚きの小ささ!
             \ざこって言うな~/
niki025.jpg










拍手

昨日は眠気に負けました。
いかんいかん!
そういえば紅楼夢、いつのまにか参加決定してました!
良かった良かった…!
これは本当に本が出来なければいかんフラグです。

そして委託の方もいつのまにか始まってました!
オリジナル本、「S+2」です。詳しくはサークルページの方へ~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/33/040010193306.html
なんというか、どっちもいきなりすぎです。
知らせておくれよ!気が付かないよー!

永夜抄EX組。
いいよね。かっこいいよね。

niki024.jpg



















拍手

初描きが多いショット。

藍しゃまのしっぽの存在感がぱねえです。
うっかり表紙で一番目立ってるんじゃないだろうか…。
好きだからしょうがないよね!
もふりたい。
ちなみにリリーホワイトも大分好きです。
登場のピヨピヨ音が可愛いです。

niki023.jpg














拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu