忍者ブログ
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は眠気に負けました。
いかんいかん!
そういえば紅楼夢、いつのまにか参加決定してました!
良かった良かった…!
これは本当に本が出来なければいかんフラグです。

そして委託の方もいつのまにか始まってました!
オリジナル本、「S+2」です。詳しくはサークルページの方へ~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/33/040010193306.html
なんというか、どっちもいきなりすぎです。
知らせておくれよ!気が付かないよー!

永夜抄EX組。
いいよね。かっこいいよね。

niki024.jpg



















拍手


タカセさん>よかったですよー!
発表日に限って寝落ちするなんて…orz
紅楼夢がんばりましょー!

10時>拍手のおかげでページ出来たのに気づけました!ありがとうございます~!
届いたら、まったりよろしくしてやってください♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu