忍者ブログ
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社がお休みに入りました~。
やっほう!
しめきりのある仕事が入っていて、遅く帰る日々がだいぶ続きそうです。2月くらい…?
さみしいですが、もうちょっと先まで日記がとぎれとぎれになると思います。
ぬるく…見守って下さいorz
ちなみに今は3Dキャラに動きをつける作業をずっとしてます。
お絵かきしたいね!!!!

年賀状を今までに無い量書きました。
これが毎年…がんばらんと!!

自由な時間がこの休みくらいしかなさげなので、グッズを猛スピードで進めたいと思います。
とりあえず一段落した冥界組↓
一気に作っていかないと統一感が出ませんね…。主に線の太さが!!



一昨日サークルの相方、しゃけさんと買い物行ってきました。
といってもほとんど食べるかゲーセンめぐりかみたいな感じでしたが!
服を大量に買ってホクホクです。
初売りも行く約束してるので、すごい楽しみですよ~。

マクドでおにいちゃん(ラティオス)もらってきました。
これで夢の兄妹パーティが…。
…手持ちに2匹入れるとすごいかぶってるよ!!
映画見てからというもの、ラティアス大好きなのですが、私はあれだ…妹属性が好きなのかもしれません。
スボミーとならんで好きなポケモンです。

拍手


12月20日>
ほんとびっくりだぜ!!
最近のミクの動画は見てないのですが、周りが見たことある名前ばっかりでおそろしいです。
お楽しみに…!


12月22日>
ありがとうございます!!!
なにしろ2年前で、動画技術どころか絵も未熟な私が作った動画ですが、こうした形になるのは嬉しくもあり怖いですorz
ニコニコよりちょっとはきれいな状態で見れると思うので、もし良かったら見てみてください~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu