忍者ブログ
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またちょっと忙しくなってます。
仕事とグッズ作りと…ポケモンが!
これが年末の本気か…!!

そしてリアルではもうちょっとしたら引っ越しそうなので、一時的にいなくなると思います。
しばらく先だとは思うのですが、居なくなってもすぐ復活するので少々お待ちを!


牛乳プリンの小豆味おいしいです。

拍手


遅くなりました!!!!

12月8日
1時>きましたよ!!!
イベントに行けない場合は、委託を待つしかないですが…あるのかどうかは祈るしかないです!!

9時>まりふらの需要がある…だと…!!!
超うれしいです。
それは是非とも主張できるグッズを作るしか…!
いつか…いつか…orz


12月9日>そういえばブログに移るとは言っていませんでしたね…!
申し訳ないです。
2ヶ月に1回くらいHPを確認するとちょうどよさげですよ。


12月19日>ありがとうございますー!!!
コツでもないですが、私の描き方の一番の特徴は線をちゃんと描かずに、ラフ状態から塗りに入る所だと思います。
あとはうにうにひたすら塗ってる内に線を作るという…。
今はこの癖を直そうと思っている所なのですが、なかなか難しいです。綺麗な主線が描きたいです!

ちなみに昔から好きな絵描きさんは、原田たけひとさん、okamaさんです。(参考にしてる方はもっといらっしゃいますが
デジタルな塗り方に関しては原田さんに影響受けまくったと言っても過言ではありません。
色づかいも私のツボをつくお二方なので、ぜひサイトに行ってみて下さい♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うおーずっと忙しそうですね
寒いので体壊さないように気をつけてください!
やすお 編集
2009/12/20(Sun)23:43:38

無題
初・社会人の年末におろおろしてますよ。
去年までとは全く違います…!!orz
最近は寝不足ではありますが、体調は良好です。
このまま新年むかえられる様に、そろそろポケモンをいったん置いて寝る勇気を持とうと思います…。
こい 編集
2009/12/21(Mon)02:09:11

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu