忍者ブログ
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員旅行いったりしてました。
これで2回目ですが、前回より緊張もなく(というか前は入社1ヶ月も経ってなかったのです)楽しく満喫してきました~。

そしてその直後に動画編集ソフトの体験版が終了しました。
ゴールデンウィーク前に手に入れに行く!!
そんなわけで素材をひたすらぼちぼち…

アルカナに超好みのようじょが来てて自分内フィーバーです。いつのまに!
えこかわいいよえこ!
お兄ちゃんも良いキャラすぎです。おもしろい台詞をあの良い声…。ステキ!
格ゲーはどうがんばっても上達できないので、動画を見まくってます。
初代からは神依さまとこにょはが大好きです。あとフィオナかわいいです。

ちょうラフ
どっちが上だったのか分からなくなってしまいました。

拍手


4月20日
0時>最近よく食べてるやつだ!シャキシャキで美味しいですよね!
最近はそれか、固いこんぶ噛んでます。
普段眠気覚ましにガムを噛んでるのですが、甘いのに飽きたら、しょっぱい昆布がちょうど良いです。


Cさん>とうとうそこまで!
何が楽しみってかなこさんの新曲ですよ。ヤッフー!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お久しぶり!社員旅行良いなー
私は大学組だから就活してるよ
センコロ家庭版楽しみだよね!それ以上にペルナちゃんのフィギュアが超楽しみ!かっこがA1じゃなかったのが残念だけど
動画出来あがるの楽しみだよ~
ゆずき 編集
2010/04/30(Fri)01:41:39

無題
久しぶり!!
いやいやお酒もってぐるぐる挨拶で緊張続きですよ。
観光は超楽しかったです。
就活がんばー!!!

そうなのよ!ペルナのフィギュアとか夢のようです。
A1>グレフ通信から祈るように探しに行ったら、違う格好だった…orz
でもおきにいりの服なので良かったよ。
しかしいつか出してほしいね~。ペルナといえばA1!

がんばるぜ!
こい 編集
2010/05/01(Sat)19:16:44

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu