忍者ブログ
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(すごく…センコロです)
公式のランダー紹介で聴ける曲、何気にチャンポのが一番好きです。
後動画で聴いたファビの曲も好きな感じがしたような。
SSS&その他に期待です。
キャラセレのピアノアレンジ的なのもツボでした。
サントラ早く!

360で久々に色んなキャラのED見に行きました。
そういえばこんなんだったー!!と涙目になりました。
何回見てもペルナとリリ様のEDは泣けます。
DUOで若が猛烈に気になり始めたので、カレル&櫻子さんのEDも見にいって涙目に。
儚い…

センコロトークしておきながら、描くのは集合絵。
そろそろ危ない気がするので、ペースアップしないとですよ。
危ない気がするじゃない、危ないんだ!!
しかし水曜から金曜まで旅行に行ってくるので、本当に…やばいです…。

a2.jpg
















 

拍手

PR
家に居る時は絶対クーラー使わないのが自分内のお約束なのですが、暑さに負けそうです。
まだがんばれる…!!

パソコンの様子がおかしいので、色々キレイにしてました。
超過断片がおそろしい数でした。
おかげで作業ははかどってませんが、動きが軽くなった…ような気がする!


昨日の夜は、センコロの話題がちょっとでもでないかと、アンリと本郷さんの中の人のラジオをワクワクしながら聞いてました。
ちょっともかすってなかったですが!
スク水話はおもしろかったけど…!!いつかちらっとだけでも紹介したりしないかな…。


ちょっと進んだ集合絵
niki007.jpg

















拍手

※拍手返信は記事右下の折りたたみにありますよー
※そして日記を書いてから返信を書くので、タイムラグがひどいです

前に日記にあげたときより、線が汚くなってるとかそんなばかな…。

たまに進めてた文花帖で映姫さまの所まで行きました。
一枚一枚で色が違うスペルを攻略中です。
赤いやつまでは行けるんだ…そこからどうしたら良いんだ…。
えーきさまかっこいー!
こまっちゃんもかっこいー!

EX解放条件がひどいです。うおおむりいいい


拍手

お昼休みに一人完成。てうぃ!

niki002.jpg



















今日もセンコロ行ってきました~。
そんな訳でまたここから感想です↓

ラナタスAを使ってると思ってたのですが、家帰ってよくよく考えると…Bか!?
色々考えてたのが無駄に終わってしまった…!
そんな訳で今日のBの感想。
昨日のもですが、攻略とか何も見てないので、これ違うぜ?的な物もありそうです。

ペルナ(A)のクセで、とどめにバリアM撃つと、真ん中に弾が少ないか遅いかでとどめにならないです。
Bを使ってた様なので、これはダッシュMでおけーでしょうか。
ビームがけずれるにはけずれるのですが、ダウンしないのでこれもとどめに使えない(ダッシュMでおkry
Aを使ってこい!て事ですね、わかります。
もしかして一昨日使ったラナタスもBだったのか…!?そんなばかな…!
今度ちゃんとAっていうのを確認して使おう…。

ボスがなかなか…なんかすごいです。
しかしフィーネががんばっても出ない…。コツがあるのかしら。

今日は凄い長い間座ってた気がします。乱入の嵐でした!
どうみても昔使ってたペルナの杵柄です。
対戦してくれた方、ありがとうございました~。
しかし周りが談笑する中、寒さと緊張でブルブルしながら一人で長時間…寂しすぎる!
無駄に動くラナタスは私なので、寂しそうに見えたら喋ってやってくださ…!!
でも会社帰りは空腹に耐えられない事がわかったので、盆休みまでおあずけしようと思います。

そして今日はペルナに会えました!
やっぱりかわいいよこのこ…。
ボスカットインがまたぴょーんてしててウフフ…
たまらん…。
…今週もがんばろう!

拍手

一通りのキャラが塗り終わったので、描きおこし。
まだこの二人だけです。
集合絵だというのに、趣味には走る私…。どうなの!

niki001.jpg

















昨日一人でセンコロ2遊びに行ってきましたよ!
というわけで、ここからはその感想を。

ラナタスAばっかり使ってました。
前作ではペルナA使いだったので、やっぱり比較してしまってます↓

ダッシュMも八つ橋も普通に止まれたのでペルナBと同じ様な戦い方で戦えます。
そんな戦い方をするのも、ビームが…悲しい事になってるからですが!
普通~に通り抜けられます。
他に、ペルナAの感覚でビームを打とうとするとまだリロードしてなかったり。
あとバリアS+MがMSになってしまって、くるくるします。
オーバーアーマーがあるから、バリアSは控えるようにした方がいいのかしら。
普通のSは撃った記憶が無いので、また使っていこうと思います。

それと歩きが遅くなった気もします。気のせいかな~?
弾幕技がMSで出なくなったのが地味に辛いです。Cボタン使いなれないです…orz

そういえば人がやってる何かのモードで、ペルナがいました。
やっぱり可愛いなぁウフフ
…どこにいるんだー!
キャラセレクトではラナタスで連打してたので、もしかしたら横にいたり…しな…いか…。

声・音楽が全く聞こえなかったので、楽しみにしてたアンリは…いつか使うという事で!
音楽も本当に聴きたいんですが…。
歴代センコロサントラはどれだけ聴いたか分からないくらいお気に入りです。

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu