忍者ブログ
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一通りのキャラが塗り終わったので、描きおこし。
まだこの二人だけです。
集合絵だというのに、趣味には走る私…。どうなの!

niki001.jpg

















昨日一人でセンコロ2遊びに行ってきましたよ!
というわけで、ここからはその感想を。

ラナタスAばっかり使ってました。
前作ではペルナA使いだったので、やっぱり比較してしまってます↓

ダッシュMも八つ橋も普通に止まれたのでペルナBと同じ様な戦い方で戦えます。
そんな戦い方をするのも、ビームが…悲しい事になってるからですが!
普通~に通り抜けられます。
他に、ペルナAの感覚でビームを打とうとするとまだリロードしてなかったり。
あとバリアS+MがMSになってしまって、くるくるします。
オーバーアーマーがあるから、バリアSは控えるようにした方がいいのかしら。
普通のSは撃った記憶が無いので、また使っていこうと思います。

それと歩きが遅くなった気もします。気のせいかな~?
弾幕技がMSで出なくなったのが地味に辛いです。Cボタン使いなれないです…orz

そういえば人がやってる何かのモードで、ペルナがいました。
やっぱり可愛いなぁウフフ
…どこにいるんだー!
キャラセレクトではラナタスで連打してたので、もしかしたら横にいたり…しな…いか…。

声・音楽が全く聞こえなかったので、楽しみにしてたアンリは…いつか使うという事で!
音楽も本当に聴きたいんですが…。
歴代センコロサントラはどれだけ聴いたか分からないくらいお気に入りです。

拍手


1時>ほおお…そんな機能が!
もうすでに色んなめんどくささに諦めたくなってます。
今までの、お絵かき掲示板が便利すぎたんだ…!と思ってがんばってます。
見る人的には、前より古い記事が読みやすいと思うんですよね。
しばらくはがんばろ…!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu