忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※拍手返信は記事右下の折りたたみにありますよー
※そして日記を書いてから返信を書くので、タイムラグがひどいです

前に日記にあげたときより、線が汚くなってるとかそんなばかな…。

たまに進めてた文花帖で映姫さまの所まで行きました。
一枚一枚で色が違うスペルを攻略中です。
赤いやつまでは行けるんだ…そこからどうしたら良いんだ…。
えーきさまかっこいー!
こまっちゃんもかっこいー!

EX解放条件がひどいです。うおおむりいいい


拍手


22時>こんばんは!ようこそー!!
「S+2」については、本当は5月のイベント後すぐ委託する予定だったのですが、時の流れに身を任せてたらこのざまです。
心の余裕も出来てきたので、盆休みには見本誌を送る所までは絶対やります!!!
本当に申し訳ないです~orz
一ヶ月はかかりそうですが、お店に並んだ際は(通販も)よろしくしてやってください!
そしてそれ以前の物に関しては、委託終了しています。
S+の方はまだ在庫があるので、もし縁があれば…!
東京とか…行ってみたいですorz


ひろせさん>私は忙しさは変わらないのですが、前より緊張しなくなったので大分楽になりました。
お盆休み、もちろん待ち遠しいですよ!

Aでも止まれますか!ヒャフー!
なんだか…良いですね。ビーム以外はすごい良い…!


0:39>ありがとうございますー!!
もはや現実の物として見れない次元に到達しています。
うおお描き直したい!という所もたくさんあって、恥ずかしくてなかなか見れないのですが、たまに見るとコメントに凄くはげまされます。
お祝いありがとうございました~!


0:55>そしてこちらも!ありがとうございます!!
拍手についてですが、今まで通り、日記のコメントか拍手が主な連絡手段になってます。
返信もここからです。
ここに気づいてもらえるかしら…!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 編集
2009/08/05(Wed)21:49:40

はじめまして
返事が遅くなってすみません。

こちらはHPの一部分の「日記」として運営しています。
いつ無くなってもおかしくないので、このブログからの(ブログへの)リンクは遠慮させて頂こうと思います。
HPの方のリンクも、絵描きさんかジャンルが同じ友達同士に限定しています。
個人的にはモンハン大好きなのですがorz
本当にすみません。
こい 編集
2009/08/09(Sun)00:40:02

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu