忍者ブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーセンに行けないのがくやしいので、動画を探して見ました。
稼働前から気になってた2人の、初めて聞いた会話がこれです。
まえがみ…良いな!!!
ところでラナタスを使ってると、ピッチョーリさんの変態ぶりが…すごいです。
そろそろデフォルトじゃない、趣味で人選しようかなと思います。
あんな危ない人をパートナーに…ラナが危険すぎる!

まだ稼働してから数回しか遊んでないので、アンリはまだ使えてません。
しかし思ったより熱血な人に見えます。
攻撃を反射してる時の音が良いですね~。ぼええぼええ
あとファビアンが見たいです。動画が無い!

niki005.jpg


















拍手


23時>やっぱりそうでしたか!
念のために書いて良かったです。
描き直すのはどう見ても無理ですが、また作りたいなぁとは思ってるのですよ~。
しかし作るためにはありあまる元気・愛と、何回も落ちるムービーメーカーに耐える根性が必要です。
そして私には最後が足りない!!!!
根性は家に帰るまでに使い果たしてます。
最近寝るのが遅くなってきたので、本当に気をつけようと思います。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu