忍者ブログ
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「S+2」通販(委託)に関して進展がありました~。
今週の土曜委託分の本を送る予定なので、そろそろお届けできそうです!
おお遅くなって申し訳ない…orz
またページが出来たらお知らせします。

昨日今日のお昼休みで、こいしちゃんが出来ました。

niki014.jpg



















拍手

PR
急ピッチで描いております。
紅魔メンバーはそろそろ終わりそうです。
がんばろー!

tou081003.jpg



















拍手

やすみおわた!
そういえば次の東方本のページの割り当てをやってみたんですが、なんというか…。
描きたい絵に対してページ数が少ない!
しかしページ数を増やしても、残り時間で描きたい絵全部描けるかと言われると微妙な感じです。
でも表紙が集合絵の割に中のキャラ偏ってるしうおおおお!となってます。
ページ数を4P増やして、色んなキャラフリーダムにラフで増やしたり…とか考えてるのですが、需要は…ありますか!?
フルカラー本でどうなの、という感じですが割と…割と本気です。
需要あればリクエストを再び募集したいと思います。
私の脳みそでは…偏ってしまうのよ!

それにしても紅楼夢受かるのか落ちるのか。どっちなのかしら…!

今日はれんこ&めりー。
この二人だいぶ好きです。ヒロシゲの話が好きなんですよ~。
そういえばこの二人から、メゾンドポチの描き方(を簡略化した描き方)で描いてます。
大分描きやすいので、今まで描いたキャラもちょっと描き直してます。
スピードアップで!!スピードアップでがんばります!

niki012.jpg




















拍手

休みももう2日…!
絶望するしかない!

とりあえず集合絵で完成したキャラクターは5分の1の人数に到達しました。
描いたことないキャラばっかり後に残してるので、先の事を考えるともっとがんばらねばです。

niki011.jpg




















拍手

うほおおいつのまにか公式が!!
というわけでお知らせしますよ~!

ピクシブから発売される「東方朧画録」に2枚絵を載せていただいてます!
http://goods.pixiv.net/c76/toho.html
基本は投稿されてるイラストの本なので(たぶん)、書き下ろしではありませんが、載せて頂くにあたってちょっと手直ししてたりします。
キャプションも捏造させてもらってまs
だいぶ前の絵なので、もうなんでここをこうsryと頭を打ち付けたい衝動にかられてます。
相方しゃけさんに取って貰った、りらっくmクッションに頭打ち付けておくので許して下され…。

というかもう発売されとる…だと…!
イベントに関しては詳しく知らないので、上のURLから公式HPへどうぞいってらっしゃいませー。
表紙すごいですよ表紙

もう何ヶ月も前からうっほおーい!!という状態でした。
それを言えない寂しさがやっと!
まだ本自体は見てないので、楽しみに待ってます。どんな感じになったのかしら~!

そして絵は塗りかけ冥界組です。
背景はキャラクターを塗る為にとりあえず置いた物なので、ツッコミは無用ですよ!
描いてる本人が一番ツッコみたいですよ。
さーて…どうしようか…orz
 

niki010.jpg














 

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu