忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日パソコンがパーンしてました。
今日動いてるのが奇跡です。やっほう!
EX絵が描き終わったら、原稿に配置していく作業に入ろうと思います。
あとおまけ漫画3本描きたい…描かねばならんのですが、なんとかやろうと思います。

なんとなくもこたんから。好きだからですねわかりm
そういえばピクシブのコメントの方にも描きましたが、集合絵に居ない子がいるのは、会ったこと無いからです。
ゆかりんが永夜抄仕様なのも、永夜抄のイメージの方が強いからです(妖々夢は1回しか会ったことが…!
すいかは血眼になって探しましたが!(画像を)
せっかくの集合絵でちょっと残念ですが、やっぱり原作あってこその自分にとっては、適当に描くことができませんでした。
格ゲーはいつかやろうと思います…!


拍手

PR
東京から帰ってきました!
メアリーブレアさんの展覧会に行ったり、代官山の大好きな人形のお店に行ったり、秋葉原でセンコロしたりセンコロしたりUFOキャッチャーで遊びまくったりで、すごく楽しい2日でした~。
ホテルもよいホテルで、感動しました。おっされー!

そんなわけで旅行疲れも出てたりしますが、締め切りは待ってくれません!
早速EX絵(↓前の記事の絵)を進めていたら、プツンとパソが消えてしまわれました。
あわわわわわ…じゃあもういいよ!今日表紙描くよ!
完成するまでは寝てやんないからね!!!!と執念で表紙が出来上がりました。
HPの方へは本の情報とともに、イベント直前くらいに載せる…はず!
ちなみにピクシブの方に大きめサイズで置いています。

※クリックで少し拡大

拍手

明日から月曜まで、サークルの相方しゃけさんと東京行ってきます。
メアリーブレアさんの展覧会行くのは決まってるのですが、それ以外何も決まってないのでフリーダムに遊ぼうと思います。

今日の作業用BGMは風のクロノア(初代)でした。
小学校の時にすごい遊んだ記憶があります。
最後ら辺で敵がトラウマすぎてクリアは出来てないのですが…!(今でもですが、怖い物が大の苦手です
そしてクロノア2も音楽もグラフィックも大好きで、特に美術館と船と最後の国は何回やったか分からないくらいやりました。
改めて聴いたら本当に好きすぎたので、どっちもサントラ買おうと思います。
なつかしー!

ゲームで音楽好きといったら、ラクガキ王国(初代しか知りませんが)もすっごい好きです。
3拍子好きな私にはたまらーんですよ。
初めのギターの曲がもうぼーっとしながら聴くくらい好きです。

締め切りがせまってきたので、早く描けそうな絵を。
ざくっと塗ろうと思います。
最近テレビでシャネル特集が多くて、それ見るたびに黒もいいなぁ…と思ってたり。
たぶん黒くなる予定です。

拍手

企画「ラブいですね」を見た瞬間衝動的に描きかけましたが、締め切りを思い出して断念。
絵集という事で比較的真面目な絵ばっかり描いているので、ラブいの描きたい症候群にかかってます。

絶望先生の新EDいいですね…。
中の人好きにはたまらん歌です。たまらん!

拍手

うっかり今日もプレイしちゃいました。
最後から2つめのスペルくらいまで進みました~。
入稿まで封印…できねえー!
(追記 EXクリアできました!
最後の方は結構得意な感じでした。
これでしばらく心おきなく封印できそうですorz)

魔理沙でもぬえに会いたいな~。
それは入稿後のお楽しみにしよう…。これこそ封印!

ピクシブにも上げてますが、ほっぺのてかり位置が気になって上げなおそうと思ったら…。
何かの手違いで前のまま投稿されてしまいました。しかもこれが1回きり…だと!
涙目になりながら急いでHPに上げましたとさ!
ピクシブの方は見ないふりをしてやってください。もう目を細めてみるとかね!うわーん!!

拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu