忍者ブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会でした。頭が別次元のようです。
ぐらぐら…。
飲んだ量はいつもと変わらないのですが、すすめられてちょびっと飲んだまっこりが効いてるような…。
うーん…。早く寝よう!

後16人です。
明日はちょっと遊びに行くので、日曜にはキャラを終わらせたい…(先週も言ってましたが!
背景は時間がかかりそうな気配がするので、他の絵も描きつつ進めていく事にしました。
完成はいつになる事やら…。

実はかなり初期に描き終わってたざ…妖精さん。
いつもお世話になってます。
サイズが小さいのは、これが等倍だからです。驚きの小ささ!
             \ざこって言うな~/
niki025.jpg










拍手

PR
昨日は眠気に負けました。
いかんいかん!
そういえば紅楼夢、いつのまにか参加決定してました!
良かった良かった…!
これは本当に本が出来なければいかんフラグです。

そして委託の方もいつのまにか始まってました!
オリジナル本、「S+2」です。詳しくはサークルページの方へ~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/33/040010193306.html
なんというか、どっちもいきなりすぎです。
知らせておくれよ!気が付かないよー!

永夜抄EX組。
いいよね。かっこいいよね。

niki024.jpg



















拍手

初描きが多いショット。

藍しゃまのしっぽの存在感がぱねえです。
うっかり表紙で一番目立ってるんじゃないだろうか…。
好きだからしょうがないよね!
もふりたい。
ちなみにリリーホワイトも大分好きです。
登場のピヨピヨ音が可愛いです。

niki023.jpg














拍手

分解して埃を掃除機で吸ったら復活しました。
しかしなんとなく不安定な感じがする…。
とにかく要る物のバックアップを取っておきました。
よーし!どんとこい!

ラフから大分変わった3人。
霊夢でケロちゃんばっかりやってた所為か、神様二人は仲が悪いと思ってました。
描く直前に設定見直して良かった…!
それにしても霊夢ルートのケロちゃんはどうしたのか…。ツンなのか。もえる!

明らかに描いた直後に星蓮船が家にやってきますが、気にしない!
来年も描けば良い…!

niki022.jpg














 

拍手

家のパソコンが壊れた風味です。
うおおおこんな時に…!
結構やばいです。
(東方本に関しての)完成した絵はほとんど無事なのですが、描きかけのものはデスクトップにおいて作業するのでそのへんが…。
集合絵は大丈夫なのが救いです。

メールが無くなったのも悲しいな…。
バックアップ取ろうと思ってた矢先ですよ。
なけるー!!
とりあえずしばらくの間、お昼休みに会社から近況を報告しようと思います。

niki020.jpg















拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu