忍者ブログ
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぬぬー最近帰るのが遅いので、家帰って何もできません。
多分明日一段落つきそうなので、きっともうすぐ早く帰れるはず…。
最近フォトショップよりも3Dソフト触ってます。
趣味の物作りたいですが、会社にあるソフト欲しいな~と思って調べてみたらありえない値段でした。
手に入れる日は遠そうです…orz

そんなわけで文字だけになりますがお知らせです!
「とうほうしゅうかい」がとらのあなにて委託開始されました~。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/99/040010199911.html
本当にお高いです。できればイベントなどで手に入れてもらいたいのですが…難しい…。

そして再び注意です。
2ページ目の前書きにて「り」がテレポートしてます。
ラフが文字の上に乗ってる大失態も軽く見えますね…ウフフ…。
すみませんでしたー!

そういえば今までの本は、「グラフィック」さんで印刷してます。
ここは独自のCMYKがあって、それで印刷するとよりキレイっていうのが売り文句なのですが、今まで華麗にスルーしてたんです。
とうほうしゅうかいを作る時に、暗い色が多くて普通のCMYKに変換するとえらい事になったので、使ってみたのですが…。
…なんかすごい!…気がする!
製作中の画面上では、今まで変換後に灰色になってた青も、わりと青のままかな~と思ったのですが…どうでしょう。

拍手


18時>ありがとうございます!
おかげでページが出来てるの気づけました~!
色々やっちゃってる所もありますが、お楽しみにしてください♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu