忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字だけになりますがお知らせです。
明日、10月11日の東方紅楼夢に「難波びばれっじ」で参加します。

新刊一種類(相方と会わせて二種類)が置かれていると思います。
詳しくはサークルページにて!

そして早速新刊について気になる所が…orz
前書きにて「り」がかわいそうな位置にあります。
見つけたら笑っちゃおうぜ。
…orz

当日は折角なので色んなスペース見たいなぁ~と思ってます。
なので、いつもよりスケブお受けする数が減りそうです。と先に宣言…!
申し訳ない!

それと、ペーパーはいつも前日の夜に二人で作っているのですが、家のプリンターのインクが切れてしまって印刷出来ませんでした。
コンビニで印刷しようと思うのですが、今から描いているので白黒だったり片面だったり、申し訳ない所満載です。
逆に手書きはめずらしいかも!!…ってポジティブにいこうと思います。

あやまり所満載ですが、明日はよろしくして下さると嬉しいです。
明日はー!まわるぞー!!

拍手


23時>台風、意外に何も無かったですね~。
風は強かったですが、すーっと通り過ぎましたね~。

おにいさんはだいぶシンプルに描いてるので、公式だと見つけられないかも!
SSSのファビアン隊長です。
この二人のかけあいが大好きなのですよ~。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu