忍者ブログ
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センコロDUO新バージョンやってきました!!
もちろんペルナばっかり。
やっぱりかわいい…。もう全部がかわry
2回コンティニューしてED絵も見ました。
ラナタスのED絵見て、これ以上萌える絵は出るまいと思ってましたがもう…。
ペルナ好きで良かった…!
下の人がすごく気になりますが、この髪の色はまさか…。気のせいね!

フルーツ牛乳って歌ってたんですかね~?
声まったく聞き取れませんでした。
それにしてもなんなのか…。忍さんへのオススメドリンクなのか。
ペルナ達のマイブームなのか。

気になってたファビアンとの会話は、ファビ涙目な内容で笑いました。
家庭版でいっぱい喋らないかな~。

   →右から読んでね
そして気になるペルナAの性能ですが、なつかしのビームにうれし涙が。
置いてもちゃんと当たる…!!これでこそビーム!!
そして恐ろしいのが、八つ橋が余裕で出来る所です。
これは…嬉しいけどどうなの!?と思っていたら、ボスが…ボスが…どう使えば…orz
立ち回りでがんばれって言ってるのね。

拍手


22時>おー!良い先輩ですね~!
当日は新刊だけになります。他はペーパーくらいしかありませんね…orz
ぜひ手に入れて下され~!

23時>昔の絵は恥ずかしいんだぜ!
ロプノールは卒業制作で作ったキャラクターなので、ゲームとかサントラは架空の物ですYO!
しかし話はすごい考えてるので、RPGツクールでゲームとか作りたいなぁと思ってますが、見ての通りの時間の無さです\(^o^)/
ゲームつくりたい…!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu