忍者ブログ
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記がおそろしいほど止まっててすみませぬ!
今週はもう帰るのが遅い週間でした。
出来ることが増えるのは嬉しいですが、趣味に費やせる時間がどんどん減ってゆきます。
11月はがんばらないとです。
まずフランちゃんを描かねば…!!
そして記念すべきグッズ第一弾を作る予定です。
描きおろしではないのですが、お楽しみに~!

↓新刊のてゐのラフです。
この状態でばりばり塗っていくのですが、もうそろそろこの状態から塗るまでの間に一行程いれるべきかと悩んでます。(線を綺麗にする的な意味で
久々に描き方を革命するべきか…!

↓前の記事に引き続き訂正が!
とうほうしゅうかいでは、データは新CMYKで作ってたのですが、印刷は普通だった模様です。
なので色の違いは私のパソコンでしか分からないという…。もうしわけないorz
間違いの多い本「とうほうしゅうかい」、…よろしくお願いします!

シュタインズゲートは5話目くらいまで進みました。
るかのターンがきてテンションが上がってます。
メールがくると、とりあえず返信のパターンを全部見てから選んで返す、徹底ぶり。
どれだけ良いメールを返しても…フラグをたてても…意味は無いんだろうな…!
しかしまゆしぃも好きです。
話は5話目くらいだったかな?
内容的には、おもわずググる事がしばしば。
科学たのしいな!

拍手

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu