忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おおおおおお!!!!!!!!
みなさーん!!MHP3でるみたいですよー!!!!!!!!!
初めてファミ通買っちゃいました。うわーっほーい!
これは…来年のトレジャーあたりでモンハンオフ会フラグ…!(希望)
鯉は360あるので、夏からはMHFもやりたいなぁと思ってたのですが、ちょっと悩み初めてきましたよ…。


妹様…に見せかけておぜうです。

拍手


youさん>おつかれさまです~!
紅楼夢、出たいです!その時にはぜひ遊びに来て下さい!
ポケモンしてますよ~。ポケウォーカーは…ちょっとだけさわりました…!!
しかしまだあんまり分かってなかったりします…!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
笛と双剣、大剣はあるのか、それが問題だ!
あと笛とか。笛とか。それと風当たりの強い笛とか。
なくなってませんよね?(´・ω・`)

スラッシュアックスとかあるみたいだし、
武器はMH3ベースっぽいよね。
でもガンスはあるんだよなあ・・・。
武器の特性被ってるよなあ・・・。

新モーションは楽しみなんですけどね!
あと、水中戦はあるのかなあ、とか。
もうね。妄想がとまらない。

只今PSPが故障して、スティック部分がはいりっぱなしになってるのでP3までに直さないといけない(´ω`)
リハビリついでにちょっと1ヶ月分MHF課金してはじめてくるかー。
編集
2010/03/24(Wed)12:31:08

無題
笛と大剣(と弓)はメイン武器なのでこいつらが無いととても困るんだぜ!
斧楽しそうね~。斧萌え!

ボウガン的なのがすごい横飛びしてた記憶が>新モーション
公式ムービー見てテンションが上がりまくる日々ですよ。
修理は早めにして、2Gもやろうぜ!
こい 編集
2010/03/27(Sat)19:51:08

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu