忍者ブログ
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、コミックトレジャーにでますよー!!
2回目、ひさしぶりの参加です。

前の日記でも書きましたが、もう一度おしらせです。

5番館B-08a

おいてるもの
オリジナル本のS+シリーズ、とうほうしゅうかい(サークルページに詳しくあります)
携帯ストラップ (3種)

トレジャーは雰囲気もすごい好きなので、行くのも楽しみです。
ヤフー!

↓ペーパー

拍手


1月11日

3時>自分でもテンションあがってます。立体!立体!
それとメールもありがとうございました!
ここで返信してしまって申し訳ないのですが、再現率ぱねぇ!
ぬるぬる動いてかわいいです。ありがとうございました~!!


21時>ありがとうございます!
例大祭は受かれば、行くつもりですよ~!
そこで余った分は、委託できれば良いな!と思っています。
少々…大分お待ちを!
まりふらは本も作りたい勢いです。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu