忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とうほうしゅうかい」委託についてですが、今回は紅楼夢で見本誌を渡せたので、スピーディな感じで委託できそうです。
というか今日本送りました!
そんな訳なので、今週中には委託開始されそうです。
また見つけたらここに貼ります~!

シュタインズゲート届いたのでやり始めてます。
前にちょっと言ってましたが、るかかわいいでするか!
そしてまゆしぃ☆がかわいい。しゃべるともっとかわいいです。
結構長い時間やったつもりなのですが、まだ3話目くらいです。
カオスヘッドもおもしろいな~と思っていたのですが、これもおもしろいです。
特に携帯が!
るかのメールが癒しすぎます。
先が気になる…。

暇が出来れば塗る!!!

拍手

PR
さがびよりのひよりちゃんがやべえです。
超ツボです。
お米のマスコットキャラクターだなんて思えないかわいさ。
また色塗ったりしようと思います。

拍手

センコロDUO新バージョンやってきました!!
もちろんペルナばっかり。
やっぱりかわいい…。もう全部がかわry
2回コンティニューしてED絵も見ました。
ラナタスのED絵見て、これ以上萌える絵は出るまいと思ってましたがもう…。
ペルナ好きで良かった…!
下の人がすごく気になりますが、この髪の色はまさか…。気のせいね!

フルーツ牛乳って歌ってたんですかね~?
声まったく聞き取れませんでした。
それにしてもなんなのか…。忍さんへのオススメドリンクなのか。
ペルナ達のマイブームなのか。

気になってたファビアンとの会話は、ファビ涙目な内容で笑いました。
家庭版でいっぱい喋らないかな~。

   →右から読んでね
そして気になるペルナAの性能ですが、なつかしのビームにうれし涙が。
置いてもちゃんと当たる…!!これでこそビーム!!
そして恐ろしいのが、八つ橋が余裕で出来る所です。
これは…嬉しいけどどうなの!?と思っていたら、ボスが…ボスが…どう使えば…orz
立ち回りでがんばれって言ってるのね。

拍手

ペルナファンの方、急いで公式HPへ…!
もうペルナちゃん一筋で行くしかないね!

フリーダム気分に任せて沙耶の唄、ED全部見ましたよ~。
色々ありながらも全部ラブラブで良かったです。
「ガラスのくつ」がながれるED(2つとも)が特に好きです。
短い方は希望もありつつ切なくて、長い方は絶望的で切ないです。
友達の人が生きてて良かった…。あんな良い人は生きててほしいぜ。
それにしても短い方のEDでぺたぺたいってるSEが可愛く聞こえるのはもう末期ですか…。

                   \末期だよ/

拍手

明日から盆休み!ということで、センコロ行ってきました。
今日は乱入がほとんど無かったので、ゆっくりストーリーの方が出来ました。
といっても、戦い初めに喋ったり、戦闘中の掛け合いというのが無くて、ストーリーが全然わからんです。
私がやってたのはストーリーじゃないとか…あるのか!?
そしてペルナがかわいいです。何回見てもかわいいです。

前にペルナ使ってた時は、動きそうな所へ置きビームをよくしてました。
相手の動きを読むのが超楽しいのですが、今回は置いてもぬるっと通り抜けられるので、このクセをどうにかしないとビームがもったいないです。
しかし条件反射でうっちゃうんだよなぁ…。もったいない!

2回ドリアンを大量生産する人に会いました。
どっちも手前で一回コンティニューしましたが!←100円2クレのおかげです
3形態目まで行ったのですが、どう攻撃してるのかいまいち分からない…。
ドリアンが割れるとドリアンがホーミングしてきて本体もなんか撃ってる的ななにか…
しかしトリオソナタがすごい使える気がします。
ドリアンが超消える!

↑をふまえて、防御強化した方がいいかなぁと思い3回目でパートナーを変えてみたら、会う前に黒画面でEDになっちゃいました。
やっぱり撃破ボス数で出現するのかしら。
だとすれば…火力重視で、パートナーはぴっちょりさんで…しばらく行くか!
昨日すごい変態に見える発言をしましたが、今日はCPU戦ばっかりだったからか、まともに見えました。
うーん対人の台詞が危なく見えたのか、どうなのか…記憶が曖昧です。
しかし公式サイトの台詞でも危ないと思います。
そう思う私の頭が危ないのか…。
だってこんな格好の女の子連れてる時点で危ない…!

ラスボス手前の人は、なんだかしぶくなっててどうしようと思いました。しぶいおじさま好きです。
おじさまでは無い…ですが!
こうくると若も使ってみたくなります。
どう喋るんだ~。


ピクシブの企画で、自分の好きな萌え要素をグラフにする、ていうのがおもしろそうでやろうと思っていたのですが、サイズが小さく絵を描くのが難しそうだったのでここで質素にさらけだし!

50%…元気な女の子(ペルナ的な)
30%…苦労性ツッコミ(ファビアンとか妖夢的な)
15%…明るいボケ(幽々子様的な)
5%…しぶいおじさま(ハインリヒ的な)

どれかに当てはまったら、見た目はどうであろうと大体好きです。
さらにどう見ても可愛い、ちっちゃい、何かに一途、などの要素が入るともうたまらん…はず!

今日はらくがきです。


niki006.jpg






















拍手

最新コメント
[08/18 こい]
[08/18 ななし]
[08/18 こい]
[08/16 zero]
[09/12 こい]
プロフィール
HN:
二色 鯉(にしき-こい)
性別:
女性
自己紹介:
絵描きだったりロリコンだったり。連絡はkoi_sakana000*yahoo.co.jpまで(`・ω・´)
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu